SERVICE

お問い合わせから納品までの制作の流れをご説明いたします。

制作の流れ

  • STEP 1

    step 1 お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
    ご相談内容、納期、ご予算などをお伺いいたします。

  • STEP 2

    step 2 お打ち合わせ・ヒアリング

    都内近郊のお客様で、はじめてのご相談の場合、是非一度お会いし、ご挨拶させてください。
    (遠方のお客様の場合、お電話やメールにてご挨拶させていただければと思います。)
    お打ち合わせの場にて、詳細なご相談内容をお伺いし、ご要望に合った
    最適なプランをご提案させていただきます。

  • STEP 3

    step 3 プランの策定、ご提案・お見積もり

    お打ち合わせにて伺った内容を吸収し、お客様にとって最適なプランをご提案いたします。
    その際に合わせて、制作スケジュールとプランに応じたお見積もりをさせていただきます。

  • STEP 4

    step 4 ご発注・制作

    プランをご検討いただき、発注のご連絡をいただいた時点で制作を開始させていただきます。
    制作中は要所要所で進行状況のご連絡、デザインの確認など、密に連絡を取らせていただきます。
    気になる個所があれば、都度ご相談くださいませ。

  • STEP 5

    step 5 最終ご確認・納品

    制作したデザイン、WEBサイトなどを全体的にご確認いただき、内容に間違いがなければ
    納品とさせていただきます。ご発注内容によってはこのあと「印刷」や「WEBサイト公開」などの
    作業が発生する場合もございます。

※ 上記のフローは内容や状況により多少変更になることがあります。

料金について

各種サービスの料金表は現在作成中でございます。
ご予算に応じてのご相談も可能ですので、まずはお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム 戻る お問い合わせフォーム